フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

目次

●ブログ

 

 

お絵かき

作者のお絵かき修行の経過。

 

独り言

作者のどうでもいい独り言やお知らせ。

 

エッセイ

異様な雰囲気を醸し出すエッセイ。私が見たモノ。

 

一作入魂

私が特別気合を入れて描いた(書いた)もの。

 

 

●長編小説

 

 

滲む赤 二つの手帳

 完全なる赤崎滝矢の手帳。その中身とは・・・。

 

月下香 ~白い花園~

 二人の少女による純愛ラブストーリー。

 

 

●短編小説

 

 

佐藤ミヨリの友人

スゥーちゃんという人を佐藤ミヨリの視点から書いた作品。

 

風上

起承転結を私とMagさんで交互に書いた作品。Magさんのブログはこちら

 

闇に生きる猫

 マリオシリーズの二次創作。

 

冒険家の手記

 珍獣と遭遇した冒険家の手記から抜粋した文章。

 

私のペット

 ネコミミちゃんのゆるい育成録。

 

 

●一話完結

 

 

私は魔王

 短い短い魔王様の冒険。

 

欠落

作者の体験談をちょっとひねった作品。欠落 オチと一緒に見ていただきたい。

 

七月二十六日

スピネルの日常。分刻みでどうぞ。

 

とあるフードコートにて

二人の学生によるどうでもいい会話(ドラゴン)。

 

模範面接 ~これであなたも面接バッチリ~

何かがくるっている模範面接。自己PRはそこそこうまい。

 

ドキドキ渋谷スクランブル

「普通」が何一つない狂った世界。

 

ハッピーバレンタイン

オチが酷い。

 

観光名所 エクスカリバー

伝説の剣と名高いエクスカリバーの老後。

 

 

ルイージの小説

 

 

ルイージの小説

衝撃の一節から始まるルイージの大冒険。

 

●試し書き

 

封印と宝石

ルイージの小説 番外編 プロミネンス攻略

どちらも練習を兼ねて描いた外伝。あくまで練習なので過剰な期待お勧めしません。

 

ルイージのお話 試し書き

ルイージの小説の後日談。続きはありません。

 

ルイージ小説外伝第一話 改変

私の小説の二次創作を書いてくれたチビ・ゆきさんに対するお礼と感謝を込めて。続きを読みたい人はチビ・ゆきさんのブログで。→ルイージ小説外伝

 

ルイージの小説 資料

ルイージの小説の資料集。見たい人はどうぞ。