フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

 高二ストレンジR完結!

thefool199485.hatenadiary.com

 先週のエピローグにて、高二ストレンジRが無事完結することができました。ここまで文章を書けたのは読者の皆さんの応援のお陰です!スターやコメントは小説を書く上で大きな力となりました。

 拙い文章で見苦しい点も、いくつかあったと思いますが、それでも読んでいただけて、とても嬉しいです!

 これからの小説の活動は、1から2話完結の短いものを書き続けて行こうと考えています。理由は、学生の時の記憶が新しいうちに、もう少し文章に残しておこうかな、と思ったからです。

 ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。
 お礼といっては難ですが、学生時代のエピソードなどありましたら、コメントして頂ければそれを元に小説を書きます。
 また、設定資料など知りたいことがありましたら、気軽にコメント下さい。
 ここまでご愛読ありがとうございました!!

thefool199485.hatenadiary.com
thefool199485.hatenadiary.com