フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

死んでみるぅ?

f:id:TheFool199485:20160320122855j:plain
白辺ミキヨとチェーンソー


 ジェイソン繋がりでチェーンソーを調べていたら、「女の子がチェーンソーを持っている」という、ベターでシュールな写真が上がってきたので、それを元に衝動描きしました。

 写真をもとにしたお陰で、大体人っぽく描けたと思います。構図のバランスが非常によく、しっかりと考えられているな、と感じました。ゆくゆくは、私も構図を考えて描けるようになりたいものです。
 手に関しては相変わらずですが、全体としてはかなりまとまって見えます。とりあえず、描きたいものは描けたと思います。

 欲を言えばチェーンソーにロケットランチャーを合体させ、攻撃性とシュールさを高めたかったのですが、画力の関係で断念しました。

 その代わり、アクセントとしてチェーンソーに「Try dead?」の文字をいれてみました。和訳でタイトルになります。笑顔と相まって、非常に前向きな絵になったと思います。