フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

みなさん(オリキャラ)に134の質問

 

0. まず作者さんのお名前を!!※自己紹介の場合削除

 

1.      あなたのお名前は?

 

2.      それでは始めます!

 

3.      男ですか?女ですか?

 

4.      何歳ですか?

 

5.      誕生日は?

 

6.      好きな食べ物は?

 

7.      好きな色は

 

8.      自分のチャームポイントは?

 

9.      自分の性格は?

 

10.   一番の友達は?

 

11.   職業は?

 

12.   立場は?

 

13.   あなたがいつもしている格好は?

 

14.   次から二択問題です!

 

15.   行くなら?海・山

 

16.   好きな方は?白・黒

 

17.   好きな方は?遊び・戦い

 

18.   友達が多い方は?男・女

 

19.   大切な方は?家族・友達

 

20.   怖い方は?ジェットコースター・お化け屋敷

 

21.   かわいいと思う方は?犬・猫

 

22.   かっこいいと思う方は?ライオン・トラ

 

23.   自分はSMどっちだと思う?

 

24.   好きな方は?歌・ダンス

 

25.   とりあえず二択は終わりです!

 

26.   好きな人はいますか?

 

27.   好きなタイプは?

 

28.   恋人の歯にノリがくっついてる!

 

29.   道に100万円が落ちていました!どうする?

 

30.   遅刻しそうな時に、おばあさんが重たそうな荷物を運んでいます!どうする?

 

31.   子犬が段ボール箱の中で鳴いています!どうする?

 

32.   遅刻しそうな時に、おなかの大きな妊婦さんが道端でうめいています!どうする?

 

33.   明日、世界が滅びるとしたら?

 

34.   嫌いなタイプは?

 

35.   一番うれしかったことは?

 

36.   一番悲しかったことは?

 

37.   一番ムカついたことは?

 

38.   好きな本は?

 

39.   嫌いな本は?

 

40.   好きなことは?

 

41.   嫌いなことは?

 

42.   ニックネームはある?

 

43.   改名するとしたら?

 

44.   嫌いなヤツはいる?

 

45.   恋、していますか?

 

46.   二回もスミマセン。

 

47.   趣味は何ですか?

 

48.   最近ハマッていることは?

 

49.   癖とかありますか?

 

50.   得意技とかありますか?

 

51.   答えるの、疲れましたか?

 

52.   まだまだですが、がんばりましょう!

 

53.   好きな場所は?

 

54.   嫌いな場所は?

 

55.   友達は多いですか?

 

56.   作者さんのことはどう思っていますか?※オリキャラはいますか?に差し替え可。

 

57.   勉強は好きですか?

 

58.   好きな教科は何ですか?

 

59.   好きな番号は?

 

60.   この人にはかなわない、という人は?

 

61.   およ!?だいたい半分です!

 

62.   まだまだですが、頑張りましょう!

 

63.   好きな言葉は?

 

64.   嫌いな言葉は?

 

65.   もし、生まれ変わるなら?

 

66.   好きな曲は?

 

67.   嫌いな曲は?

 

68.   武器は使いますか?

 

69.   季節はどれが好きですか?

 

70.   その理由は?

 

71.   では、また二択ですっ!

 

72.   好きな方は?バラ・チューリップ

 

73.   好きな方は?ハート・星

 

74.   ほしい方は?天使の羽・悪魔の羽

 

75.   好きな方は?イヤリング・ネックレス

 

76.   好きな方は?暑い・寒い

 

77.   好きな方は?スイカ・メロン

 

78.   好きな方は?肉・魚

 

79.   好きな方は?かっこいい・かわいい

 

80.   ほしい方は?金・時間

 

81.   好きな方は?中・外

 

82.   食べるとしたら?クラゲ味のきくらげ・きくらげ味のクラゲ

 

83.   正しい方は?二度あることは三度ある・三度目の正直

 

84.   正しい方は?急がば回れ・善は急げ

 

85.   二択終わりです!

 

86.   暇なとき何してる?

 

87.   嘘はつけるタイプ?

 

88.   夜型?昼型?

 

89.   草食系?肉食系?

 

90.   足は速いですか?

 

91.   運動会は楽しみですか?

 

92.   魔法や技は使えますか?

 

93.   絵は得意ですか?

 

94.   何か癖はありますか?

 

95.   会ってみたい人とかいますか?

 

96.   好きな天気は?

 

97.   占いとか信じていますか?

 

98.   いつも何を身につけていますか?

 

99.   人生は楽しいですか?

 

100.捨て犬がいたら?

 

101.何かほしいものは?

 

102.あと少し!!

 

103.どこか行きたいところは?

 

104.ライバルとかいますか?

 

105.最高と感じるときは?

 

106.最悪と感じるときは?

 

107.よくすることは?

 

108.兄弟とかいますか?

 

109.ほかの人のキャラと交流したいですか?

 

110.将来の夢を!

 

111.悩み事をぶちまけちまえ!

 

112.山頂で叫びたい一言!

 

113.今日はいいことありました?

 

114.お菓子好きですか?

 

115.好きなゲームは何ですか?

 

116.好きな飲み物はありますか?

 

117.朝ごはん何食べてる?

 

118.結婚したいですか?

 

119.寝るときは布団?毛布?

 

120.戦うとしたら近距離?遠距離?それとも支援系?

 

121.そのポジションで何をする?

 

122.得意技は!

 

123.今、何がしたい?

 

124.大切なのは何だと思う?

 

125.怖いものは何?

 

126.あなたは表裏が激しいですか?

 

127.もしキレたらどうなる?

 

128.希望とはなんですか?

 

129.これで質問を終わりにします!

 

130.感想を!!

 

131.ありがとうございました!!

 

132.<span style="