フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

最近、勉強とお絵描きしかしてない

6時 起床
7時45分 学校で授業
18時半 下校
19自半 帰宅、夕食
8時半 ブログ、お絵描き、ネット、風呂
23時 就寝

登下校の時にブログを書いています。しかし、学校が推進しているのは1日13時間の勉強なので、まだ2時間足りないという(笑)ふざまけてます。

f:id:TheFool199485:20151214230553j:plain
f:id:TheFool199485:20151214231947j:plain
 黒髪を練習。かなり頑張って描き込みましたが、以前の絵と大差無さそうです。以前のような飛躍的な成長も見られません。逆に言えば、描きかたが確立してきたようにもおもえます。
 それにしても目が酷いですね(笑)

f:id:TheFool199485:20151213182020j:plain
 北斗な兄さん。漫画もアニメも大好きです。この前の絵とは別の友人からの要望で描きました。流石にレベルが高すぎてこの程度の模写に。厳しすぎます。描けただけでも以前より進歩したかな?