フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

めんとさんが描いてくれました!!

先日めんとさん(id:mentlament)が私のスピネルとアマキリコロカレを描いてくれました。
ment.hatenablog.jp

スピネルはよく描いてくれる人がいるのですが、アマキリコロカレとのペアを描いてもらえるとは思いませんでした。

ひたすら自由気ままに、ふわふわしているアマキリコロカレの感じがよく出ていると思います。本家よりも雰囲気が出ており、私よりも上手に描けているような気がします(笑)



スピネルもしっかりと髪の毛が描きこまれており、私の絵柄に近づけるために努力したのが伝わってきます。それでいてめんとさんらしさも出ているのが素晴らしい!

うつむき、体育座り、と私が今まで描いたことのない構図になっているのもポイント。


総じて私の絵よりも高いレベルの作品に仕上がっているので、是非!見ていただきたいです!