フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

最近のペットの様子

f:id:TheFool199485:20131104212115j:plain

引っ越しから引っ越しから一ヶ月半、ネコミミちゃんも私もだいぶこの家にも慣れてきた。なじみすぎて違和感がない。

そういえば、試しにステレオでネコミミちゃんに音楽聴かせてみた。そしたら案外気にいったらしく時々歌を歌うようになった。歌うと言っても言葉は話せないので音に合わせて鳴くだけなんだけどね。どうやらネコミミちゃんの中では歌も芸術としてちゃんと認識しているみたい。

ちなみに音楽聴きたいときは私に首で合図してくれる。無視すると口の中から絵具飛ばしてくるけど。水性なんでおとすのは楽。

 

学校の方で試験が四教科と小テストが二回、レポート提出が三回、っていう結構まずいスケジュールになっちゃいました。結構厳しい戦いになりそうなので、もしかしたら投稿ペースが落ちるかもしれません。ご了承ください。

 

ネコミミちゃんに癒されながら頑張ります。