フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

肉塊 絵 未完成 

 小学生のころに妄想した化け物もとに描いたものです。もとにしただけでまったく別物になったしまいましたが。小学生がこんなの空想してたら恐ろしい。

 ここまでで一時間四十分かかりました。これからもっといろんな部位を付け加えて生きたいと思います。

 私の妄想癖はかなり重症で小学3年のころから高校一年生までずっと同じ妄想を続けていました。内容はもう中二病真っ盛りといった感じで、ノートを見返したら恥ずかしくて読み進めることができませんでした。皆さんもこういう経験ありますかね?