フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

十ヶ月前と同じ絵を模写

 

f:id:TheFool199485:20140722171333j:plain

↑今回描いたもの

 

 トーレスでこのレベル。目のバランスがやはり苦手です。一時間半で(目以外は)描けました。髪の毛は一方向に斜線を引いていくように描きました。やっぱり黒髪はいいと思います。家族に見せた感想「目が生きている」

 

↓去年の九月に描いたもの

f:id:TheFool199485:20130927192417j:plain

 もはや別人。

 九ヶ月前のものはスケッチブックの裏表を間違えて使っていたため、ざらざらしています。しかも左目隠していたり髪の毛の描き方がずさんだったりと、今に比べても結構雑。その上スキャンも雑。九ヶ月前家族に見せた感想「目が死んでいる」

 でも、人生で初めて描いた人の絵にしてはまずまずだったと思います。