フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

うごメモ3DS

配信されるらしいですね。私は3DS持っていないし買う予定もないのですが。パソコンでもう一度うごメモの作品を見れるのはうれしいです。

ちなみに、ルイージの小説は転写、複写、キャラの乱用、続編の作成、設定変更はフリーとなっております。うごメモ非公開のルート3をうごメモに投稿してもかまいません。まあ、はやりはとっくに過ぎているんですがね。それに、この文章を読みたがる人がいるのか・・・?

この文章や設定をまる写しにして皆様の日数稼ぎにしてもらえれば幸いです。

キャラ崩壊、キャラ殺し、OKです。他の人に迷惑がかからなければ好きなようにしてかまいません。

 

どうせ著作権なんてない世界ですからね。