フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

自作じゃない自創作グッズ

先日、坂津さんに秘密裏に頼んでおいたグッズが届きました。それがこちら!!

f:id:TheFool199485:20170821215006j:plain

PFCS特性マウスパッド&缶バッジッ! 創作グッズ。まさかこんな日が来るとは……。缶バッジは主人公格であるルビネルと解剖鬼。めっちゃくちゃ嬉しいです!

坂津さんに頼んだものなのですが、いやぁ……実際に手に取ると驚きです。自分の絵がそのままグッズになるってこういう感覚なのか……。

pfcs-sakatsu.hateblo.jp


元々、自創作をグッズ化するという発想自体なかったので、こういう機会に恵まれて本当によかったと思います。貴重な経験と最高クラスのプレゼントです。

いやぁ! 使うのもったいないなぁ……うふふ♪