フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

リクエスト描きました その2

f:id:TheFool199485:20170114213149j:plain

夏伯礼 (id:hakurei-ka)さんからのリクエスト、艦隊コレクションより初霜。まさか艦これのイラストを描く日がくるとは。

ポーズ髪の毛ともにかなり時間がかかりました。

髪の毛の調子がよろしくない気が……。気のせいか。

ポーズは、描き直した回数が回数なだけに、今回はまだマシになったかなと思います。それでも小学生レベルには変わりないですが(汗)


顔に関しては長田さんの記事を読んでいたお陰で、左右のバランスはかなりよくなっていると思います。口許に苦戦するのは相変わらずですが、回数をこなせばいけるか?