フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

黒髪ロングペストマスク

f:id:TheFool199485:20160819191937j:plain
以前描いたペストマスク着用さんの正面バージョンです。私的にかなり気に入っているので、再び描いてみました。

こんな格好しておきながら、髪の毛だけは無防備とかなりの変人ぶりです。マスクの中熱いんだもん!

製作時間は一時間ほど。かなりサクサク描けました。その分粗い部分も目立ちますが……



↓パラレルファクターに出そうと思い、書き殴ったアイデア。未完成なうえ量が多く、悲しいくらいの出来で、長田さん本人から許可もとっていないので、限定公開。物好きな人はどうぞ。

長田克樹 (id:nagatakatsuki)


http://thefool199485.hatenadiary.com/draft/nHIeqf-8hRv60ok8GS2juS8PIW4