フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

イラスト

f:id:TheFool199485:20171120204235j:plain
f:id:TheFool199485:20171116171024j:plain

イケメンくんとひとつ目さんです。

最近ブログの更新が滞ってます。長編を書き終えた反動で一時的な無気力に陥っているようです。夢見る機械は共同制作ということもあり楽しさ半分、疲労半分といったところです。とりあえず元のペースを取り戻せるようリハビリをしていきたいと思います。

実は実生活の方でも大きな転機があり、生活パターンも大きく変わるのでどうなるかわかりません。が、ブログの更新はいつも通り月に三回から五回程度を目安に続けていきたいと思います。