フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

制服女子

f:id:TheFool199485:20170515213223j:plain

久しぶりに描いた黒髪。最近絵よりも小説の方がはかどっているため、なかなか絵にまで手が行かない。時間はあっても小説に裂きたくなってしまう。

とはいえ、あんまり傾倒するのもよくないとは思うので、絵の方もぼちぼち進めていきたいと思います。

今回の絵は髪を揺らすことすらせずにシンプルに黒髪だけを描いた絵となっています。久しぶりに描くとやはり、手際が悪く一瞬で時間が過ぎ去っていきました。リハビリがてら、絵を描く癖をまたつけなければ