フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

自己紹介する度に変わってる気がする

今週のお題「自己紹介」
f:id:TheFool199485:20170311202816j:plain
f:id:TheFool199485:20170415221934j:plain

四月になって新しい読者も増えたので自己紹介をしてみたいと思います。

ひたすら黒髪をかいています。描いてもいるし、書いてもいます。絵と小説ですね。どちらも独学で趣味程度です。このブログではイラストを中心に更新しています。

高校三年生で読んだラノベや漫画の黒髪にやられて、黒髪の道を歩み始めました。

高校卒業してから描きはじめたので、絵の技術はズタボロですが、黒髪だけはこだわっているつもりです。

コミケコミティア、デザフェスでも黒髪の作品ばかりを購入しては楽しんでいます。

また、球体間接人形も好きで、定期的に六本木や銀座の人形展に足を運んでいたり。(とうとう顔を覚えられました)

このブログを通して黒髪をじっくりと極めていきたいと思っています。

こんなブログですがよろしくお願いします