フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

重要なお知らせ

最近PFCSの企画に積極的に乗っかっているフールです。

かなりの企画記事が書きあがり、とうとうブログのメインである黒髪イラストを圧迫し始めました。

読者層もPFCSから流入した人と、古参の方で解離が起きている気がします。

ですので!この度。サブブログを開設しました!

こちら↓


thefool199485pf.hateblo.jp


PFCS 関連の記事はこちらのブログで更新しようと思います。また、こちらのブログでは、普段通りオリジナルイラスト(と小説)を貫いていこうと思います。

一時、通常の記事と企画ものの記事が混在し、大変読みにくいブログとなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

そして、これからもこんな黒一色のブログですが、よろしくお願いします!