フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

落書き(無駄に細かい設定)

f:id:TheFool199485:20170115192412j:plain
⬆他キャラにボコられるペストマスクさん(自業自得)の落書き。

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp



この興味があったので、とりあえず『練習』として既存の世界観で国をつくってみました。しかし、書いているうちに私の悪癖が出てしまい、どんどん設定が追加され…… 。結局公開する予定もないのにガッツリと書き込んでしまいました。

さらになぜか練習なのに完成させてしまい、そのあとに『PFCS』と世界観ちがくない?ということに気づきました。遅すぎる。

あくまで創作の『練習』として書いたものなので、クォリティーは残念なことになっています。またPFCSと『世界観の共有をしてすらいない』ので、真の意味で企画外です。ここまで盛大な製作ミスは久しぶりな気がする……。

気合いをいれて書いている盛大にして完全な『没』です。暇があったらどうぞ。

thefool199485.hatenadiary.com