フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

着衣泳の人

「あの人いつもプールに来てるよな」
「知らないのかよ!あの人、着衣泳全国大会に和服で出てた人だぞ!」
「和服!なんで!?」
「なんでも、『橋から落ちた時に復帰できるように』、だそうだ」
「どこの橋?」
「さあ?そこまでは知らん」


数日後
「おい、今日の新聞読んだか」
「え、なんかあったか?」
「知らないのかよ!この前の和服着衣水泳の人、新聞に載ってたぞ」
「本当に!なんで?」
「天の川に落ちた、こいぬ座を救出したらしい!」
「はぁ!?まさかあの人……やべぇ!短冊短冊……」
「もう七夕終わってるぞ」

[f:id:TheFool199485:20160704184215j:plain