フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

魔王物語より賢者さん

以前紹介させていただいた、魔王物語の十二魔(話)が更新されました。

 

thefool199485.hatenadiary.com

 

というわけで今回描いたのは魔王物語より賢者さん。 f:id:TheFool199485:20151228230817j:plain 相変わらずマイペース。勝手にあだ名つけるわ、シチューは食うわ、おかわりするわで自由奔放です。でも憎めない。それが賢者様!

賢者さんのシチューおかわりシーンは見所だと勝手に思っています。是非、見てみてくださいね。

 

 

おまけ 「暇だなぁ~」 f:id:TheFool199485:20151228224310j:plain 一方魔王様。今回も出番なし。