フールの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

ブログ紹介~黒姫さん~

今回は黒姫さんのキャラクターを描きかせて頂きました。黒姫さん、ありがとうございました!!

黒姫さんは、淡い色調でほんわかした絵柄です。私の絵にはない魅力でみるとハッピーになれます。是非一度ご覧ください!

まずはこちらはうさぎ国のあかねちゃんです。
f:id:TheFool199485:20151213192304j:plain

drow.opheliapm.com



・うさぎ国とは?

うさぎ国とは島国であり、うさぎの系統しか居ない純粋なうさぎの国である。
十六夜とはその国の地域の一つであり、丸いお餅が特産物な地域である。

うさぎなので割りと素足で生活している。
ブレスレットは十六夜の月のイメージをしていてコレで地域を特定できたりとか。

・服装など

ふんわりしていてワンピースを短くした絹の服に丸い円が2個ついてて、下は半ズボンを穿いているのがメイ
ンな服装。素足で行動し割りと耳は垂れ耳が多い。

基本的に裸足で「たんったんっ」跳ねながら歩くみたい。かわいい。

drow.opheliapm.com

兎国はみんな兎で服装もこんな感じだそうです。一度行って癒されたいです。




次にみやびちゃんです。


f:id:TheFool199485:20151213190557j:plain

drow.opheliapm.com

髪の毛の先っぽが紫なのがチャームポイント。でも白黒なので再現がぁ……。
黒姫さんのブログをみる限り、ナース的な立ち位置の様子。この子に看病されたら昇天ものですね(笑)


黒姫さんの絵はどれも淡く、かわいく、みていると本当に癒されます。私の絵では決して味わえない美味しさのある絵なので是非見に行ってください!そして読者登録もよろしくお願いします!