フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

THE eye

f:id:TheFool199485:20151029213730j:plain

目の模写。全力を尽くした方です。アマキリコロカレの目玉とは違い完全なリアルタッチで描いています。消しては描きの繰り返しで、練り消しさっぴつ、鉛筆七本を総動員しました。

海外の描きかたサイトを参考にしたのですが、かなり分かりやすく、そのお陰で上手に描けたと思います。漸く人に見せられそうな絵を描けたました。

イラストよりも上手に描けているような気がします。お陰で親からイラストやめてデッサンに移ったらと言われました(笑)


製作時間は二時間で先日の絵と同じくらいです。