フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

久しぶり

 

f:id:TheFool199485:20150903192418j:plain

 太線画で描いたアマキリコロカレです。今回瞳は漫画仕様。たまにはこんなのもありかなと思いました。これまでにない点として、迫力を出すためにオーラ的なものを描きました。入れる前と入れた後でかなり印象が変わったので、自分でも驚いています。今度は集中線でも入れてみようかな。

 

 太線のほうは、ぱこっちさんの講座を参考にさせていただきました。

sp2p.hateblo.jp

 

 数ヶ月前、ぱこっちさんがこちらのアマキリコロカレを描いてくれました。

sp2p.hateblo.jp

 同じキャラでもこうも表現が変わってくるのかと、勉強になりました。そして何より、創作者よりも断然絵が上手!もう、こっちが本家でいいような気がしてきました。改めてありがとうございました。