フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

同じテーマ(時計)で友人と絵を描いた

私「私が得意なテーマと行ったら、なんと言っても時計!これしかないっ!」

友人「時計か。よし、じゃあ早速始めよっか」

f:id:TheFool199485:20150624214643j:plain

f:id:TheFool199485:20150624214558j:plain

私「内部構造だとぉ!なんて緻密!機械的!この発想いいね!」

友人「つい最近時計かったんだよね。ほら、これこれ」

私「すごい!中が見える!」

 

友人「君の絵は?」

 

 

 

f:id:TheFool199485:20150624214643j:plain

友人「すばらしい!これは真似できないなぁ」

私「歪ませるだけだとつまらないから透かしてみたり、叩き壊したり、針増やしたり、一点透視つかってみたりした」

友人「とくに左下の時計が枝分かれするっていうアイデアすごいわぁ~」

私「まあ、逆にアイデアだけだけどね・・・・・・