フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

たまにはお借りしてみる

f:id:TheFool199485:20150219081948j:plain

 私のお気に入りのブログである「kanaryと空」よりkanary さんのベリアちゃんを描かせていただきました。

 (いろいろと劣化が激しくこのまま投稿するのもどうかとは思いますが・・・・・・)

 とりあえず、作品として仕上がりました。

 ベリアちゃんは笑顔はもちろん、イチゴを思い起こさせるこの衣装もとても素敵です。kanaryさんはベリアちゃんの持ち物まで詳細に描いておりそのどれもが魅力的っ!!ぜひとも「kanaryと空」で、本物のベリアちゃんを見てもらいたいです。