フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

一曲歌います

 

 

f:id:TheFool199485:20141109202839j:plain

 

曲名:私は変わっている

作詞:フール

Vocal:スピネル

 

「あなたみたいな 人は初めて」

今年定年 先生言った

 

ほかの人と 何かが違う

何ぜだろう

考え抜いても わからないの

 

私の願い かなうのならば(ならば~)

神様お願い(お願い~)

私を普通にして

 

弁当いつも 一人きり

なぜなら なぜなら

なぜなら なぜなら

私は変わって・・・・・・いるから

 

 (ウラーラーラーラ

 ラー ラー!!!)

 

 

クラスメイトの 私を見る目 

驚きおののき すこし軽蔑

 

ほかの人と 感覚違う

なぜだろう

考え抜いても 埒明かない

 

私の願い かなえてみせる(みせる~)

神様見ていて(見ていて~)

私は普通に な・る・の♪

 

自分が嫌い イヤなのよ

なぜなら なぜなら

なぜなら なぜなら

私は変わって・・・・・・いるから

 

(ウラーラーラーラ

 ラー ラー!!!)

 

(間奏)

 

私の願い 間違えていた

神様ごめんね

私は認める 自分自身を

 

普通だなんて 必要ない

私は変人 されど自由

なぜなら なぜなら

なぜなら なぜなら

自分は自分で・・・・・・いいから

貴方が認めて・・・・・・くれたの だ☆か☆ら♪