フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

イラスト関連 お勧めブログ紹介

 

 とりあえず、すべて紹介するのはちょっと時間的に厳しいので、イラスト関連かつ更新日が一ヶ月以内のものに限らせていただきました。

 

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年


Sugar Pop 2P

 その名のとおりポップアートが主体。ちびキャラ成分多めで見るだけでハッピーになれます!!キャラクターの関節等細かいところまでしっかりと描かれていて一つ一つの絵がとても魅力的です。ラフ画を含めてレベルが高く、絵の勉強にもなります。

 


-Dye Deep Blue-

 とにかく藍沢さんの描くイケメンはかっこいい!!一度見ると惚れ惚れします。一作一作に気迫がこめられています。文才にも恵まれており、執筆もなされています。

 


VIVID*COLOR

 独特な色使いがグッと来ます。普通の発想では到底追いつかない色の配置、そしてキャラクターの発想力、すべてが個性的です!個性的なだけでなく、絵全体が高いレベルで描かれています!一度クリックすればその魅力がわかるはず!

 


ドラねこ絵日記

 丁寧に描かれた風景画が主です。鉛筆一本でここまでできるのかと驚かされます!また、絵の丁寧さと枚数に対し更新が圧倒的に早いのも特徴です。さらに作品に対するコメントも秀逸で、見ていてあきません!

 


yuのイラスト倉庫

 さまざまな画材、画風で更新されるたびにどんな絵なのかわくわくします!水彩画から鉛筆デジタルなんでも御座れ!世界観も独特で見る人を魅了します!

 


kanaryと空

 一枚一枚の絵がすさまじく丁寧でその労力が図りかねます。どれもこれもかわいいキャラばかりです!ブログの装飾もオリキャラだらけ。オリキャラ愛がひしひしと伝わってきます!ぜひ一度ご覧あれ!!