フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

勉強の顔

f:id:TheFool199485:20131206214701j:plain

勉学も芸術だ!

 

(・・・勉強したくない。嫌い。イヤダァァァ。こんな状態で小説書けるわけがない。まあ、今日でようやく一区切りついたんだけどね・・・。まだまだ試験続くけど。勉強したくないな。嫌だな。ほんと、なんで家に帰ってでも勉強しなきゃいけないんだ?宿題ないのに机に向かうってそもそもおかしいと思うんだけど。試験とかほんとやりたくない。でも試験受けないと単位もらえないしな。ほんと疲れる。最近、倦怠感が抜けないし。常に宿題とか試験意識するの結構精神的に来るよね・・・っていうのが本音です。)