フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

メモ帳の落書き1

f:id:TheFool199485:20131104212423j:plain

右上はシンカさん達です。いや~数が多いと迫力が違います。一つ一つがしょぼくても数が集まれば大きな力になるものです。珍しく物を持ってるシンカさんもいるので探してみてね。

 

左上はクリオネとか翼生えた何かとか。真中にいるのはスピネル(のはずだった人)です。無茶苦茶でよくわかりません。得体のしれない生命体もいますが気にしないでください。

 

右下はネコミミちゃんの原型とその仲間たち。中央の大きな竜の周りに飛んでるちっこいのが同じページの上の三匹だったりします。部屋に飼っているのと規模が違いますね。ちなみに下は海です。今と違って角があったり猫耳がなかったりします。個人的に右上のドラゴンがお気に入り。四本ある腕(?)の位置がおかしいけどねっ。

 

左下は何も見ずに描いたセキリュウさん。迫力に欠けます。明らかにネコミミちゃんの方が格上です。特に火炎の規模が残念。

 

 

あ、全部著作権フリーですよ。(使う人はいないと思いますが。)