フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

落書き

f:id:TheFool199485:20131021195152j:plain

ざっと書いただけ。ほとんど何も見てません。その上雑。雑雑ざつぅ~!!顔全体のバランスがおかしいですね。本来人に見せるような代物じゃないです。でも、これでも人と認識できるだけマシになった方。自分でも驚くぐらい人物画が下手なんです。

私の学校でやった五分人物スケッチは友達から「バケモノ」「ゾンビ」とか言われました。私自身は「サイボーグ」と言い切りました。まあ、どの道、人じゃないんですけどね。モデル本人には見せられません。

 

 

 

特に女子には。