フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

ルイージの小説 ランペル原作セリフ集(未完)

ランペルのセリフを考えるときに参考にしたセリフ集です。

 

コラ コラ

ぼくの くつろぎの時間を 邪魔するのは ダレだ。

 

バケモノって 言うなー!

 

なんだ お前ら、まさか ぼくを やっつけにきたのか

あいにくぼくは 次のイタズラを 考えるのに 忙しいんだ

サッサと帰ってくれよ

 

・・・っていっても どうせお前らは 大人しく 帰ったりしないんだろ?

ハイハイ わかりましたよ

僕が村の人たちを ブタに かえてあげました~

 

そりゃー

あいつら いつも ブツブツ言って つまらなそうだったから

どうせなら ブヒブヒ 言う方が おもしろいかな と思ったからさ

それでブタに変えたのさ 文句ある

まあ 文句が有るから ここまで来たんだろうけど

いいよ いいよ あそんであげるよ

 

うしゃしゃしゃしゃしゃ じゃあ こっちも 遠慮なく 攻撃させてもらうよ

 

なかなかやるね ちょっと みなおしちゃったよ

ああそうそう 村の人をブタに変えてしまう 呪いだけど あれは魔法の力の

ほ~んの一部なんだよね

せっかくだから お前らに とっておきの魔法を 見せてやるよ

 

どうよ この魔法のチカラ

お前らは 自分たちと 闘うことになるんだよ~ どうするよ

 

そんな・・・ バナナ・・・ いや そんな・・・ バカな・・・

 

チャオ チャオ まっていたよ

おまえ マリオっていうんだな いい名前だよ