フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

2013-06-21から1日間の記事一覧

ルイージの小説 第七章 エピローグ

第七章 エピローグ 「おはよう、スピネル。」 彼の声でわたしは目覚めた。 いつもと変わらない景色。 上半身を起こしてあたりを見回す。 彼とわたしの家。 憩いの場。 ベッドの上。 「あれ、わたし・・・。」 彼は朝食の用意をしながらわたしに応えた。 「君は…

ルイージの小説 36 後編 第七章 宝石がために鐘はなる

「さすがにこれで打ち止めだね。 すごい執念だけど、 もう、立ち上がれなさそうだ。」 部屋の中央で全身に傷を負い倒れたまま物言わぬ彼を バケモノは嘲笑った。 「馬鹿みたいだよね。 何の利益もないのに。 ウシャシャシャシャ。」 嘲笑を響かせながら彼の…

ルイージの小説 36 前編 第七章 宝石がために鐘はなる

≪鉄斬光≫ ≪ファイアージャンプパンチ≫ 部屋の中央で倒れていた彼の姿が一瞬にして消えた。 そしてあの白いバケモノが奥の窓へと吹っ飛んだ。 「僕は体力には自身があるんでね。」 吹っ飛ばされた布お化けは平然と立ち上がり笑いだした。 「ウシャシャシャシ…

ルイージの小説 35 第七章 宝石がために鐘はなる

BGM Doopliss Remix わたしたちはとうとうこの心地よい部屋から立ち去ることにした。 名残惜しい気もするが前に進まなければ。 この壮大な人災を一刻も早く止めること、それがわたしたちに課せられた使命だ。 部屋の隅にあった魔法陣に三人同時に乗る。 する…

懐かしのポケモン 手持ち

Chaka-30さんがポケモンの話をしていて久しぶりにポケモンというものを思い出しました。 ちなみに私の通信対戦で使うメンバーはこちらです。・・・プラチナまでしかやっていないので、あしからず。 キングドラ 冷静 特攻・素早さ V HP6 特攻252 素早さ252 持…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 「ゆうゆう」って呼ばれています。名前の漢字の音読みがどちらとも「ゆう」なので。 02. 自分の自慢できるところは? 自慢できるところ・・・。文章の構成が出来上がっているときは2000文字毎時…