フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

2013-06-10から1日間の記事一覧

ルイージの小説 19 第四章 対話の宝石

「またせたね。」 僕はキノピロの部屋へ帰ってきた。 「おかえりなさい!スピネルは?」 「もう少し時間がかかりそうだ。」 僕はそういってキノピロの前に座った。 「もう時間が無いけど何をしようか。」 時計は十二時に指しかかろうとしていた。 「う~ん、…

ルイージの小説 18 後編 第四章 対話の宝石

「スピネル、 このペンダントを使って何をしたのか、 あるいは、何をしようとしているのか説明してくれないか?」 リビングで立ったまま僕たちは話をしていた。 スピネルの右手には竜の牙が握られている。 「・・・この牙を中継してセキリュウと話が出来る。 さ…

ルイージの小説 18 前編 第四章 対話の宝石

8-4 「がはは。 よく来たな、マリオ。 今日こそワガハイのスーパーな拳でこなごなに砕いてやるわ! がははは!」 クッパが高らかに宣言する。 「相変わらず懲りないな!クッパ!」 マリオはそれに負ないくらい声を張る。 「・・・悪ふざけにも程があるぞ!」…

プロフィール画像

ペイントで初めて絵を描きました。名前はシンカさんです。 うごメモで書いた時よりも迫力が落ちています。酷い絵ですね。 ↓シンカさんにぴったりな曲(本当はうごメモで出したかった)