フゥルの鉛筆画ブログ

鉛筆画のイラストや絵を中心に描いています。黒髪が大好きです。時々短編小説も書きます。

2013-06-06から1日間の記事一覧

ルイージの小説 15 第三章 幸福の宝石

僕たちは今円卓のテーブルに、眠っているスピネルを挟み座っている。 スピネルは「猫の手」の休憩所につくなり、 イスに座ったまま寝てしまった。 魔法は精神状態に大きく左右される。 スピネルが前にそう言っていたのを思い出した。 もしかしたら魔法を放つ…

ルイージの小説 14 後編 第三章 幸福の宝石

数メートル離れて僕と黒いリスが向かい合う。 あくまで試験だ。 僕は攻撃しない。 ただ、受けるのみ。 戸惑いの表情を隠さずに彼女は呪文を唱え始める。 心地よい旋律と共にスピネルの周りに微風が巻き起こり、 漆のように黒い体毛がわずかに揺れる。 雷 ≪ト…

ルイージの小説 14 前編 第三章 幸福の宝石

スピネルは上機嫌だった。 顔を見れば分かる。 瞳は艶やかな黒髪に隠れているが、 その口元がかすかに微笑みをたたえていた。 だからこそ、戦闘試験を受けると言ったのだろう。 スピネルは今的に向かって様々な魔法を放っている。 ここは訓練所・・・という名の…

読者数

とうとうこのブログのお気に入り数が10人超えました! うごメモ『ルイージの小説』連載開始前:約Fan800人 『ルイージの小説』連載開始:Fan1800人(再生回数10000/一話) 備考:最全盛期 作者ランキング一桁を記録 コメントアンケート参加人数100人を超える。…